ブログBLOG

BLOG

11

バリ島に行ってきました🐚

serendip

先日、ヨガリトリートの為にバリ島へ行ってきました✨

バリ島、ウブドから更に山間部にあるリトリート施設に宿泊したのですが、とにかく自然豊かで空気が綺麗な場所でした😊

更に、海外のヨガを体験すべく【The Yoga Barn】というバリの有名なヨガ施設にも行きました!

色々な国の方達がヨガを受けにくる場所で、レッスンのメニューも豊富で色々なクラスがありました!!✨

これはヒーリングボウルを使ったメディテーションクラスの様子です!

ヒーリングボウルの音色が柔らかく、すごく癒される空間でした✨

今回はヨガづくしの旅だったので、学んだ事をクラスでたくさんシェアしたいと思います☺️

RELATED

関連記事

PAGE TOP